成就院

【お知らせ】
【中止】令和3年1月「写経・写仏の会」中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令のため、1月16日(土)開催予定の「写経・写仏の会」は中止とさせていただきます。

 

また、2月の「写経写仏の会」の開催については、状況を見て判断し、当ホームページと当山インスタグラム、当山山門の掲示板にてお知らせいたします。

 

詳しくは、当山までお問合せください。

【お知らせ】
大晦日 除夜の鐘について

例年行ってきた除夜の鐘の鐘打ですが、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止のため、本年は参拝者の除夜の鐘の鐘打は中止とさせていただきます。なお、大晦日の参拝は可能です。

 

大晦日午後11時45分から午前0時の間に僧侶のみ鐘打します。

 

ご理解ご協力をお願いいたします。

 

合掌

【お知らせ】
令和2年12月の「写経・写仏の会」のお知らせ

毎月第3土曜日午後2時(8月除く)より、成就院客殿におきまして「写経・写仏の会」を開催しております。

筆・手本等は用意してございます(持参も可)。

是非ご参加ください。

 

注意事項

①新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止のため、マスクの着用をお願いいたします。 

②新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、12月の写経・写仏の会を中止する場合があります。その場合は1週間前までに当ホームページでお知らせいたします。

 

日 時 令和2年12月19日(土)午後2時~4時

場 所 成就院客殿

参加費 1,000円

【お知らせ】
成就院インスタグラム開設のお知らせ

令和二年十一月より、当山のインスタグラムを開設しました。

境内などの写真と共に様々な情報を掲載していきます。

アカウント名から御検索ください。

 

インスタグラムアカウント名:joujuin.koshigaya

 

よろしくお願いいたします。

このページのトップへ